トピックス

2023年1月の記事一覧

田辺公園テニスコートの状況について

いつも有料公園施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

1月24日の大雪の影響で田辺公園テニスコートの山側半面が雪が解けずに残っています。

雪かきは行いましたが、アイスバーンの状態となっております。

日々状態を確認しておりますが、利用できる日時が不明です。

ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

写真は1月25日14時の写真で雪かきを行う前の物です。

1月25日14時の写真

 

 

 

田辺木津川運動公園行き車道通行止めについて

いつも有料公園施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

京田辺市上下水道部より2月16日(木)、17日(金)の2日間

排水管の舗装復旧工事を行う事になり、田辺木津川運動公園行きの車道が通行止めとなります。

この2日間は施設のご利用を中止します。

田辺木津川運動公園利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

田辺公園テニスコートLED照明改修工事延期日程について

いつも有料公園施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

田辺公園テニスコートのLED照明改修工事の日程が決定しましたのでお知らせします。

令和5年3月8日(水)~3月17日(金)となります。

改修工事が終了次第、通常営業を行います。

営業再開日が決定したらこのホームページに掲載します。

テニスコート利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

田辺公園テニスコートLED照明改修工事延期について

いつも有料公園施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

令和5年2月6日(月)~2月15日(水)に予定をしておりました

田辺公園テニスコートのLED改修工事ですが、中国での新型コロナウイルスのまん延

状況により照明器具の製造が遅れており2月に改修工事を行う事が出来なくなりました

3月に改修工事を行う予定ですが、日程が未定となっております。

決定次第このホームページに掲載しますのでしばらくお待ちください。

田辺公園テニスコートの2月6日(月)~2月15日(水)が利用可能となりますので、

1月26日(木)9時より施設予約の受付を行います。(5分程度早めにお越しください。)

テニスコートの利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。