トピックス

中央体育館 トピックス

トレーニングルーム休業について

いつも有料公園施設をご利用いただきありがとうございます。

11月5日(土)、6日(日)は京田辺市民まつり『たなフェス2022』開催のため、トレーニングルームは以下のとおり休業とさせていただきます。

トレーニングルームをご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

トレーニングルーム休業時間

11月5日(土)終日、11月6日(日)9時15分~17時

トレーニングルーム休業について

いつも有料公園施設をご利用いただきありがとうございます。

10月16日(日曜日)は市制25周年記念式典開催のため、トレーニングルームは9時から17時までは休業とさせていただきます。

トレーニングルームをご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

トレーニングルーム休業時間 10月16日(日曜日) 9時~17時

田辺公園多目的運動広場の利用再開について

いつも有料公園施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、田辺公園多目的運動広場はワクチン接種者用駐車場として利用していましたが、

9月1日(木)より通常利用再開します。

田辺公園多目的運動広場の受付は利用日の30日前から受付を行っております。

ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

有料公園施設等の利用に係る一部制限解除について

平素より有料公園施設をご利用いただきありがとうございます。

この度、京田辺市新型コロナウイルス感染症対策本部会議における協議の結果、

5月23日(月曜日)より、田辺中央体育館 第1・第2会議室の制限を解除することになりました。

※トレーニングルームについてはこれまで通り運用に制限があります。

また、利用者チェックリストに「◎飲食の際でも会話の時はマスクをします。」が追記されます。

 

問い合わせ:田辺中央体育館 ☎ 62-1501 sec@kyotanabe-gym.jp

 

田辺公園多目的運動広場の利用について

いつも有料公園施設をご利用頂きありがとうございます。

現在、田辺公園多目的運動広場はワクチン接種者用駐車場として利用しているため、

利用できませんでしたが、5月19日(木)13時6月30日(木) 7月19日(火)まではご利用いただけるようになりました。

7月20日から8月31日まではワクチン接種者用駐車場となりご利用いただけません。

9月以降は情報が入り次第、このホームページでお知らせいたします。

 よろしくお願いいたします。