トピックス

中央体育館 トピックス

2月28日(水)の営業について

2月21日に電気設備の更新作業を行いましたが、終了せず2月28日に作業を行うこととなりました。

田辺中央体育館アリーナ・第一会議室・第二会議室・トレーニングルームのご利用は9時から16時まで休業となり16時以降の営業再開となります。

屋外施設については通常営業を行います。

受付業務については、ご予約や還付の対応が16時まで出来ません。

ご利用者の皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

今後とも引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

2月21日(水)は電気設備更新作業のため全施設及び受付業務も休業となります。

荒天の場合は2月28日に(水)に作業を行います。

(2月28日(水)は全施設使用不可となる場合がございます。)

 

 

田辺公園テニスコートリニューアルオープン

いつも有料公園施設をご利用いただきありがとうございます。

令和5年12月4日より、改修工事でご迷惑をおかけしておりましたが無事竣工する運びとなり、令和6年2月1日より田辺公園テニスコートリニューアルオープンとなります。

施設の空き状況をご確認いただき、田辺中央体育館受付窓口までご予約にお越しください。

田辺公園テニスコート 空き状況

田辺公園テニスコート 1 田辺公園テニスコート 2 田辺公園テニスコート 3 田辺公園テニスコート 4 田辺公園テニスコート 5

 

田辺公園テニスコート写真 1.pdf

田辺公園テニスコート写真 2.pdf

田辺公園テニスコート写真 3.pdf

田辺公園テニスコート写真 4.pdf

田辺公園テニスコート写真 5.pdf 

田辺公園テニスコートの改修工事日程変更について

いつも有料公園施設をご利用いただきありがとうございます。

令和5年12月4日より田辺公園テニスコートにおいて下記の通り全面改修工事を実施しているところですが、傷みが激しく工期を1月31日まで延期することとなりました。改修工事期間中はご利用者様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をいただきますようよろしくお願いします。

 

改修工事期間 変更前 : 令和5年12月4日(月曜日)~ 令和5年12月27日(水曜日)

       変更後 : 令和5年12月4日(月曜日)~ 令和6年1月31日(水曜日)予定

改修工事内容 : 全面改修工事

 

ご利用再開につきましては、ホームページにてお知らせいたします。

田辺公園テニスコート改修工事について

いつも有料公園施設をご利用いただきありがとうございます。

令和5年12月4日より田辺公園テニスコートにおいて下記の通り全面改修工事を実施することとなりました。改修工事期間中はご利用者様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をいただきますようよろしくお願いします。

 

改修工事期間 : 令和5年12月4日(月曜日)~令和5年12月27日(水曜日)

改修工事内容 : 全面改修工事

 

ご利用再開につきましては、ホームページにてお知らせいたします。

田辺木津川運動公園(野球場・多目的運動広場・テニスコート)の利用再開について

いつも有料公園施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

京田辺市より復旧作業予定日が確定し、9月9日(土)より利用を再開いたします。

ただし、復旧作業日の天候が悪い予報となっており、復旧作業が延期され利用再開日が変更となる場合があります。

利用者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

9月9日(土)より再開できない場合は、このホームページでお知らせいたします。

9月9日(土)から9月30日(土)の利用申請を行っていて、一旦還付のご連絡をさせていただいた方も、再度利用申請(9月4日9時~)が必要となります。

ご不明点は田辺中央体育館へお問い合わせください。

 

 

田辺木津川運動公園(野球場・多目的運動広場・テニスコート)の利用について

いつも有料公園施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

表題の件ですが、復旧作業に時間を要しており、9月30日までの利用を中止することになりました。

復旧作業が完了次第利用再開となりますが、現在のところ復旧の目途が立っておりません。

田辺木津川運動公園をご利用の皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願いします。

復旧作業が完了次第、利用再開させていただきます。

 

 

健康づくりセミナーについて

いつも有料公園施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

8月25日(金)9時30分から12時まで健康づくりセミナーを開催します。

定員に達しておりませんので引き続き参加者を募集しております。

京都大学医学部付属病院の紙谷先生を講師に迎え、貴重な講演とご自身の体力測定を

行う事が出来ますので、奮って皆様ご参加ください。

8月24日まで受付期間を延長しておりますので、申込フォームよりお申し込みください。

田辺木津川運動公園及び草内木津川運動公園の利用について

いつも有料公園施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

先日の台風7号の影響を受け両施設とも利用中止となっています。

草内木津川運動公園については、8月22日(火)より利用再開を予定しております。

田辺木津川運動公園については、現在復旧作業の目途が立っておりません。

現在のところで8月中の復旧作業完了は見込めませんので、8月中の施設利用は中止となります。

復旧作業日の目途が立ちましたらこのホームページでお知らせします。

有料公園施設をご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。