トピックス

中央体育館 トピックス

早朝テニスのご案内

7月8月の土日祝の朝7時から9時の2時間、田辺テニスコートで早朝テニスを楽しんでいただけます。

毎月26日9時から翌月分の予約受付が開始となります。

田辺中体育館受付窓口にて(朝9時から夜7時まで)ご予約ください。(空き状況につきましては、ネットでの時間枠がないため、お電話でお問い合わせください。)

早朝テニスのお知らせポスター.pdf

有料公園施設の利用について(5月8日~)

新型コロナウイルス感染症は、令和5年5月8日から感染症法上の位置づけが季節性インフルエンザと同じ「5類」に見直されることとなりました。

これを受けて、有料公園施設ではこれまで感染症対策としてきました項目について以下の通りとします。

・体温計、出入り口での消毒(一部を除く)は撤去します。

・トレーニングルーム、更衣室の利用人数の制限なし。

・ロビー、2階観覧席のソーシャルディスタンス除去。

・2階ランニングコース(大会時は利用不可)、キッズコーナーの利用が可能になります。

マスクの着用については、既に個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねられているところで、有料公園施設ついても同様の対応とします。引き続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 

田辺公園テニスコートLED照明改修工事について

いつも有料公園施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

田辺公園テニスコートのLED改修工事ですが、予定通り工事が17日まで必要となりました。

3月18日より営業を再開します。

よろしくお願いいたします。

 

 

有料公園施設利用時のマスク着用について

令和5年3月13日以降、国に準拠しマスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。

施設利用遵守事項、トレーニングルーム利用遵守事項についても以下の通り変更をしております。ご確認ください。

利用者遵守事項R5.3.13~.pdf   トレーニングルーム遵守事項 R5.3.13~.pdf

R5.3.13からの利用者遵守事項 R5.3.13からのトレーニングルーム利用遵守事項