ブログ

中央体育館 トピックス

第一会議室・第二会議室の利用について

第一会議室・第二会議室のご利用について

 

第一会議室は壁面に鏡を設置しており、パーテーションで半面に区切ることができます。

いずれの会議室も多目的にご利用いただけます。

(卓球・ダンス・フラダンス・ヨガ・ピラティス・体操などのスポーツ)

第一会議室のご利用について第二会議室のご利用について

 

 

トレーニングルームの利用について

トレーニングルームの利用について

 

10月22日より、トレーニングルームのマシンの台数通常に戻し、体成分測定フィットネスカウンセリング再開します。(予定表をご覧ください。)

※ トレーニングルーム内でのマスクの着用(運動時も)を推奨します。ご協力をお願いします。

※ 9月19日(木曜日)よりトレーニングルーム内でのマスクの着用(運動時も)をお願いします。

 

但し、トレーニングルームご利用時間は9時15分~22時トレーニングルーム内の制限を20人とし、20人を超えた場合はしばらくお待ちいただきます。

訂正前 トレーニングルーム 配置図  訂正版 トレーニングルーム配置図

※10/22配置図を訂正しております。

 

トレーニングルームの利用状況について

トレーニングルームの利用状況について

6月18日より新型コロナウイルス感染予防のため、利用制限や遵守事項を設け、また換気を十分に行って業務を再開しているトレーニングルームは、利用人数を15人と制限をつけさせていただいておりますが、現在のところ非常にゆったりとご利用いただける状況が続いております。ご利用をお待ちしております。

15人を超えた場合は、入場制限をさせていただきます。

トレーニングルームご利用は使用承認証保持者に限ります。

 

 

 

 

 

 

利用人数・教室等の開催について

利用人数について

現在、有料公園施設では、利用人数について制限を行っています。

詳しくは、田辺中央体育館までお問い合わせください。

 

トレーニング講習会、スポーツ教室の開催について

現在、新型コロナウイルス感染予防のため、開催中止または、日程変更・募集人数変になる場合があります。

予めご了承ください。

 中止・延期事業について

スポーツに親しむ日   当面の間、開催中止
体成分測定    当面の間、開催中止
フィットネスカウンセリング 当面の間、開催中止
募集人数の変更について

トレーニング講習会   当面の間、6人
スポーツ教室(第一会議室で行う事業については当面の間、12人)