ブログ

中央体育館 トピックス

トレーニングルーム再開について

トレーニングルーム再開について

6月18日 木曜日 朝9時15分からトレーニングルームの営業を再開します。
受付窓口の混雑緩和のため当面の間、利用時間を 9:15~22:00 とさせていただきます。

受付窓口に設置しているトレーニングルーム遵守事項をご確認いただき、
利用者チェックシートにご署名のうえ、受付に承認証とチェックシート、現金または回数券をお渡しください。

トレーニングルーム利用者チェックリスト(コロナ対策).docx

7月からトレーニングルームの遵守事項を一部変更しております。(右側の画面をクリックするとPDFファイルが確認できます。)
トレーニングルーム遵守事項7月からのトレーニング遵守事項

 

    

トレーニングルーム(写真1)

 

トレーニングルーム(写真2)

 

トレーニングルーム(写真3)

有料公園施設受付時間と遵守事項

有料公園施設受付時間と遵守事項について

6月1日より田辺中央体育館 アリーナ、第一会議室、第二会議室、屋外施設の利用開始に合わせて受付時間が通常時間の9時から19時までになります。

施設申請時に遵守事項を確認していただき、遵守頂けることを了解いただいた後、
各施設のご予約を受け付けさせていただきます。

7月から遵守事項の内容を一部変更しております。右側の画面をクリックしてご確認ください。

7月からの遵守事項

有料公園施設の利用再開について

有料公園施設の利用再開について

こんにちは。田辺中央体育館です。
緊急事態宣言解除をうけ、本市有料公園施設についても6/1(月)から利用を再開します。
利用にあたりましては感染防止対策を遵守していただく必要がございます。
トレーニングルームについては、臨時休業を延長いたします。
詳しくは体育館にお問い合わせください。

新型コロナウイルスの感染拡大防止にかかる臨時休業の延長について

新型コロナウイルスの感染拡大防止にかかる臨時休業の延長について

緊急事態宣言の全国拡大や新型コロナウイルス感染の拡大が懸念される状況のなか、健康・安全を第一に考え、下記のとおり臨時休業を延長しますので、ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いします。

臨時休業延長期間
令和2年5月8日(木)から5月31日(日)まで
※臨時休業日の終期については、今後の状況に応じて短縮または延長することがあります。